ブス日記

ブスが書く日記です。

ブス日記はじめました

ブスです。日記を始めました。ブスが書いた日記なんぞ捨てた方がましだと思う方多数でしょう。私も思います。ちなみに正真正銘のブスです。yahooで「ブス」と検索したときに出てくるブス5人平均したくらいのブスです。

 

ちなみにここまで書くのに20分もかかっています。誰も見ていないのに人目を気にしてしまう。これがブスです。私は完璧なブスです。

 

女で不細工というのは致命的だと思います。人は中身、とよく言いますが、まず我々が人を判断するのは外見だからです。

ところでブスにはブスでも「外見がブス」と「中身がブス」の二つがあると思います。前者は「見た目が嫌でそばにいたくない」、後者は「つきあい辛くてそばにいたくない」  だから女子校ではブスも人付き合いが上手ければ人気者になるのです。共学はわかりませんが。

つまるところ、ブスの定義は広く考えると「一緒にいて嫌か否か」なのではないかと思います。合コンでブスを誘う女の真意は友情ではありません。比較を用いた利用です。

 

ところで私は下ネタが大好きです。しかもBLでもなく百合でもなく、ガチのエロです。ヤリマンではなく、エロ漫画と動画が好きな処女です。

しかしよく考えてみてください。女子で下ネタが好きだというのは性格において致命的です。ただでさえかわいい女の子は満員電車や夜、失礼なおじさんからじろじろ見られたり痴漢されたりすることがあると思うのです。ブスなので経験したことがありませんが。学校についてやっと安心できる。その隣には、下ネタをぶちかましてくる同級生-------------ドン引きですよ。付き合いたくない。

 

というか、もうここまでくると性別も違うんじゃないかな、と思えるんですよ。

女子でブス、おまけにガチエロ大好き。彼氏なし。処女。こんな女子もういませんよ。しかもこいつこれで女子高生なんですよ。女子高生なのにツイート内容は完全に男なので世間体を考えて(こういうところがまたブスらしい)twitterでは一人称「僕」なんですよ。もうここまでくると中身の性別は女ではないのだろうか。

 

 

と、まあそんなかんじで外見&中身パーフェクト・ブスの人間が始めた日記です。よろしくお願いします。